「太陽のマルシェ」 に行ってきました♪

Posted by さと at 07:18 2016年09月24日

「太陽のマルシェ」 に行ってきました♪



昨日は午後から 「太陽のマルシェ」 に行ってきました♪


昼間のフローランテに行くのは久しぶり…
緑と時折吹く風が心地よかったのですが、それにもまして昨日の陽射しは暑かった(>_<)
土日に行く方には日傘や帽子を持って行くことをオススメします(^^;)


フードも雑貨もたくさんのお店がありましたよ。


娘達に包みあげピザ?をおみやげに買いました。
とっても美味しかったそうです。一口貰おうかと思ったら。…すでに2人のお腹のなかでした(笑)


写真は木製のコースター。なんと糸鋸で切って作っているそうです!
もっと細かい、古典的文様のような柄のものもいろいろあって、それもとても素敵でした。そちらとかなり悩みましたが…
大分からの出店だそうです。

同じく大分からの出店、84's実輝弥さんのお店では、友人がオーダーをお願いしていました(^^)


県外からの出店も多く、見応えのある楽しいイベントでした♪





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
花結び編みのかご♪
手作りマルシェ♪
イベントに出店します♪
ありがとうございました♪
手作りマルシェは明日まで♪
手作りマルシェ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 花結び編みのかご♪ (2016-12-01 23:58)
 手作りマルシェ♪ (2016-11-28 23:39)
 イベントに出店します♪ (2016-11-27 22:12)
 ありがとうございました♪ (2016-07-23 13:41)
 手作りマルシェは明日まで♪ (2016-07-21 18:58)
 手作りマルシェ♪ (2016-07-20 13:20)

この記事へのコメント
さとさん、こんにちは。

これ、とってもステキですねえ!!!
使うのが、勿体無くて、飾っておきたいような・・・。
大分は、竹細工も有名なんですが、細かい作業が得意なのかしら?
私も、イベントに行ってみたかったな。
次にあったら、行きたいと思います。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年09月25日 11:06
かもみぃるさん☆

コメントありがとうございます。
昨日は大変だったのですね。
その後大丈夫ですか?
私も経験ありますが、精神的ダメージが大きいですよね(T_T)
お大事になさってくださいね。

コースターはほんとに使うのが勿体ないので、部屋に飾っています(笑)
Posted by さと at 2016年09月26日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「太陽のマルシェ」 に行ってきました♪
    コメント(2)