おでかけ♪

Posted by さと at 07:11 2016年10月23日

おでかけ♪



先日久しぶりに 「いも」 とお出掛けしてきました♪
ご心配されている方もいるようですが、 「いも」 は元気ですよ〜
まだまだ宮崎におります(^^)


さてこの日は久しぶりに高岡町の 自宅ショップかもみぃるさんへ、納品を兼ねて行ってきました。


かもみぃるさんに行ったら、お気に入りの器を少しずつ揃えていくのがとても楽しみなんです♪


今回はちょうど欲しかったサイズで、お値段もお手頃なうえ、デザインも素敵なお皿があったので、それを買いました(^^)


器に見合うだけのお料理が作れるともっと良いのだけれど…


そしてこの日も美味しいお茶をいただきましたよ。
お菓子に添えてあった、色づいた柿の葉がとても綺麗でした。


かもみぃるさんへと向かう道中も、金木犀やコスモスがあちらこちらで咲いていて。。
秋を感じたお出掛けでした。





同じカテゴリー(自宅ショップかもみぃるさん)の記事画像
癒し♪
おひなさま♪
今さらながら。。
おでかけ♪
お気に入り♪
オーダー納品してきました♪
同じカテゴリー(自宅ショップかもみぃるさん)の記事
 癒し♪ (2016-02-10 15:33)
 おひなさま♪ (2015-02-12 20:35)
 今さらながら。。 (2015-01-31 09:44)
 おでかけ♪ (2014-09-13 22:14)
 お気に入り♪ (2014-08-11 14:01)
 オーダー納品してきました♪ (2014-08-06 19:40)

この記事へのコメント
先日は、有難うございました。

姉さんにも、お会い出来て、何だか嬉しかったり、ホッとしたり・・・。
器も気に入ったものが見つかって、良かった!!
さとさんちの、食卓で楽しく活躍してくれますように・・・。
可愛い商品も、色々納品して頂き、有難うございました。 また、紹介させて頂きますね。
どうぞ、お元気で・・・。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年10月23日 19:41
かもみぃるさん☆

先日はおじゃましました。
楽しい時間をありがとうございました♪

器は我が家で活躍中です(^^)
器に見合うお料理が作れるように頑張ります(笑)
Posted by さと at 2016年10月24日 06:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでかけ♪
    コメント(2)