muu.yocochouさんに納品しました♪

Posted by さと at 18:45 2013年07月08日

muu.yocochouさんに納品しました♪

今日は学園木花台にある、muu.yocochouさんに 先日完成したかご達を納品に行きました*


ハンドメイド作品がたくさんの、素敵〜なお店です☆


そんな素敵な空間に自分達の作品をおいてもらえるって、幸せだなぁ。。って思います。。


いろいろな作家さんの作品があって、行くと毎回刺激をうけますし、オーナーのmuu.さんとのおしゃべりも 楽しみのひとつです♪


ぜひ。。皆さんも行ってみてください。。*
欲しくなる作品がいっぱいありますよ♪


今月はお休みが決まっていないそうなので、行かれる前に確認をオススメします*


muu.yocochouさん

学園木花台北2-3-8
090-4483-4473
OPEN 11:00〜




同じカテゴリー(muu.yocochouさん)の記事画像
ありがとうございました♪
「小さな雑貨のおみせやさん」今日までです♪
いちばん楽しんでいるのは私(笑)♪
ワンコインマッサージ♪
明日は 「小さな雑貨のおみせやさん」♪
楽しい1日でした♪
同じカテゴリー(muu.yocochouさん)の記事
 ありがとうございました♪ (2014-07-17 21:37)
 「小さな雑貨のおみせやさん」今日までです♪ (2014-07-17 12:54)
 いちばん楽しんでいるのは私(笑)♪ (2014-07-16 21:12)
 ワンコインマッサージ♪ (2014-07-16 12:15)
 明日は 「小さな雑貨のおみせやさん」♪ (2014-07-15 20:36)
 楽しい1日でした♪ (2014-05-22 10:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
muu.yocochouさんに納品しました♪
    コメント(0)