山太郎さんでランチ♪

Posted by さと at 12:05 2016年10月24日

山太郎さんでランチ♪

山太郎さんでランチ♪

山太郎さんでランチ♪



先日、自宅ショップかもみぃるさんにおじゃました後は綾町へ。


食アトリエ山太郎さんでランチをしました♪


身体に優しいお野菜中心のメニューなんですが、品数も多いのでお腹いっぱいに。
どれを食べても美味しくて、しかも栗の渋皮煮まであったのがすごく嬉しかったです(^^)


デザートのかぼちゃのケーキもふんわりしっとり。。
幸せを感じる味でした(^^)






同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
オリーブオイル専門店♪
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
ダイニングカフェ緑風さんでランチ♪
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 オリーブオイル専門店♪ (2016-10-30 10:14)
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)
 ダイニングカフェ緑風さんでランチ♪ (2016-06-17 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山太郎さんでランチ♪
    コメント(0)