栗のパウンドケーキ♪

Posted by さと at 17:37 2016年09月26日

栗のパウンドケーキ♪



昨日は次女の小学校最後の運動会でした。
心配していたお天気も、途中から暑いくらいに(^^;)


運動は嫌いではないけれど苦手な次女。
でも今年は長年憧れていたリーダーになれました☆


毎日の練習や当日、いっぱいいっぱい頑張っている次女の姿を見て、目頭が熱くなりました。。
狙っていた応援賞はとれなかったけど、ほんとによく頑張りました!


今日は昨日の疲れか母娘でだらだら。
そんなお疲れの私達に、久しぶりの プティパさんのお菓子〜
栗のパウンドケーキ☆


しっとりケーキにほっこり栗の優しい甘さ♪♪
しみじみ。。幸せ〜。。





同じカテゴリー(娘達のこと)の記事画像
りんごのケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
野いちご♪
ふわふわシフォン♪
タケノコ♪
同じカテゴリー(娘達のこと)の記事
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)
 野いちご♪ (2016-05-11 11:56)
 ふわふわシフォン♪ (2016-01-23 08:15)
 タケノコ♪ (2016-01-09 14:26)

この記事へのコメント
さとさん、こんばんは。

美味しそうな写真を開けたら、さとさんでした。
栗の洋菓子は、私、モンブランしか、食べた事が無いので、パウンドケーキ、本当に、美味しかったでしょうね。
娘さん、うちに来た時は、セミにびっくりしていたのに、リーダーで頑張って、すごい成長ですね。
お母さんも、応援、お弁当作り、ご苦労さまでした。
かもみぃる からの器を使ってくれて、どうもありがとう!!
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年09月26日 22:14
かもみぃるさん☆

いつも暖かいコメントありがとうございます(^^)
腰は大丈夫でしょうか?

パウンドケーキ、美味しかったです〜♪
秋は美味しいものがたくさんあって困ってしまいます(笑)

次女は相変わらず小柄なのですが、声だけは大きいので頑張っていましたよ(^^)
Posted by さと at 2016年09月27日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗のパウンドケーキ♪
    コメント(2)