自分のための記録

Posted by さと at 23:58 2013年07月21日

自分のための記録


今日は自分自身のために書きました。
申し訳ありませんが、スルーしていただけるとありがたいです。










悲しいことがありました。



大切な大切な友人が、亡くなりました。



私に、エコクラフトを始めるきっかけをくれたひとでした。


私に、たくさんの出逢いをくれたひとでした。


私に、たくさんの笑顔をくれたひとでした。


私に、たくさんの思い出をくれたひとでした。



真面目で、優しいひとでした。


私にはない、人懐っこさと、純粋さをもった、愛すべきひとでした。



もっともっと、同じ時間を過ごしたかった。


もっともっと、いろんな話がしたかった。


もっともっと、いろんなところに行きたかった。


もっともっと、一緒に笑いたかった。



年をとって、おばあちゃんになっても、ずっとずっと、つきあっていけると思っていた。



もういない、ということが、いまだに信じられない。



ただただ、残念で、悔しくて、哀しい。






でもどうか、どうか安らかに。
彼女が天国で微笑んでいられますように。



ありがとう。
ありがとう。



心から、ご冥福をお祈りします。





同じカテゴリー(私的なこと)の記事
 ごめんなさい (2013-07-22 09:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分のための記録
    コメント(0)