「道ばたコロリ蚤の市」に行って来ました♪

Posted by さと at 19:17 2013年09月01日

「道ばたコロリ蚤の市」に行って来ました♪


この週末も延岡でした*


延岡は今朝、雷が凄かったです(>_<)
滅多なことでは目を覚まさない娘達が飛び起きるほど。
おかげで今日はちょっと寝不足気味です。。


そんななか、どうしても行きたくて。。
宮崎に帰る予定を少し早め、
日向市で開催されたイベント
「道ばたコロリ蚤の市」に行って来ました♪


日向市内に行くのは、かなり久しぶりで…駅周辺がキレイになってて、びっくり。


あいにくのお天気でしたが、高架下で行われていたので、雨の心配もなく見ることができました*


今回のお買いものは。。


ずっと欲しかった、84′s実輝弥さんの肉球キーホルダー☆
以前イベントでご一緒させていただいた時は金欠で(T_T)
泣く泣く諦めたのですが、今回やっと。。♪
ブーツのネックレスも欲しかったけれど、また次回のお楽しみに(^^)


あとは何故か?瓶が好きな下の娘が瓶のアレンジを。
(ごめんなさい、お店の名前がわかりません)


そして、上の娘がChacoさんのお店でマスキングテープを。


もっと時間があればワークもしたかったし、美味しそうな物もいっぱいあったのですが。。
後ろ髪を引かれつつ、宮崎へと帰りました*





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
花結び編みのかご♪
手作りマルシェ♪
イベントに出店します♪
「太陽のマルシェ」 に行ってきました♪
ありがとうございました♪
手作りマルシェは明日まで♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 花結び編みのかご♪ (2016-12-01 23:58)
 手作りマルシェ♪ (2016-11-28 23:39)
 イベントに出店します♪ (2016-11-27 22:12)
 「太陽のマルシェ」 に行ってきました♪ (2016-09-24 07:18)
 ありがとうございました♪ (2016-07-23 13:41)
 手作りマルシェは明日まで♪ (2016-07-21 18:58)

この記事へのコメント
おはようございます☆
私も行きました~(^^)
そして、この肉球キーホルダー、ツンツンしました(^^;)笑
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年09月02日 10:23
昨日はありがとうございました(o^^o)
差し入れまで、、、σ^_^;
しっかり帰りの車中でお腹の中に(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 84′s実輝弥 at 2013年09月02日 14:23
佐土原地域活性化協議会さま☆

ありがとうございます。
あの肉球、さわりたくなりますよね〜♪
このたび念願かなって、さわり放題になりました(笑)
Posted by さと at 2013年09月02日 19:08
84′s実輝弥さん☆

2日連続、しかも悪天候の大分〜日向の往復、お疲れ様でした(^^)
おかげさまで肉球キーホルダーを連れて帰ることができ、幸せです♪
Posted by さと at 2013年09月02日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「道ばたコロリ蚤の市」に行って来ました♪
    コメント(4)