タウンみやざき9月号♪

Posted by さと at 16:59 2013年09月05日

タウンみやざき9月号♪


今日はいい天気ですね♪
秋の空って感じがします(^^)


ちょっと心配なこと。。

先程、宮崎でもお猿さんが出没したと、学校からお知らせが来ましたo(><)o

被害を出さずに、早く捕獲されるといいのですが。。



さて本題です*


今月号のタウンみやざきの特集は、
県内の雑貨屋さんで、
委託先の muu.yocochouさんが掲載されています♪


私達さといもの作品も載せていただいていて、とっても感激(T_T)。。


他に、みやChanでお馴染みのお店も掲載されていましたよ*


ぜひぜひ、皆さんご覧になってみてくださ〜い☆





同じカテゴリー(muu.yocochouさん)の記事画像
ありがとうございました♪
「小さな雑貨のおみせやさん」今日までです♪
いちばん楽しんでいるのは私(笑)♪
ワンコインマッサージ♪
明日は 「小さな雑貨のおみせやさん」♪
楽しい1日でした♪
同じカテゴリー(muu.yocochouさん)の記事
 ありがとうございました♪ (2014-07-17 21:37)
 「小さな雑貨のおみせやさん」今日までです♪ (2014-07-17 12:54)
 いちばん楽しんでいるのは私(笑)♪ (2014-07-16 21:12)
 ワンコインマッサージ♪ (2014-07-16 12:15)
 明日は 「小さな雑貨のおみせやさん」♪ (2014-07-15 20:36)
 楽しい1日でした♪ (2014-05-22 10:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タウンみやざき9月号♪
    コメント(0)