お猿目撃。。

Posted by さと at 18:11 2013年09月08日

日向のお猿。。捕まらなかったんですね(>_<)


そのお猿かどうかはわからないのですが、私今日、お猿を目撃したんです。。


この週末も延岡だったので、宮崎に帰る途中の日向の高速で。


日向インターに一番近いトンネルの、延岡側付近で、突然前方横から動物が出てきて、ブレーキ踏んで減速したら、お猿でした!


もうびっくりして。。


今日捕獲作戦するって言ってたけど、捕まらなかったの?
高速の山に近い場所だから別のお猿?

と、頭の中がぐるぐる(@_@)


どうしようかと悩んだ結果、どこに連絡すればいいのかもよくわからなかったので、とりあえず日向警察署に連絡してみました…


うまく説明できたかはわからないのですが、高速道路にいたことはちゃんと伝えました。


帰りついてニュースを見て、捕まらなかったと知って、やっぱりあのお猿。。?と思ったり…


ただただ、これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。。





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お猿目撃。。
    コメント(0)