muu.yocochouさんでのお買いもの♪

Posted by さと at 10:05 2013年09月22日

muu.yocochouさんでのお買いもの♪

先日、10月から始まる空港イベントの打ち合わせがmuu.yocochouさんでありました*


打ち合わせに行ったはずなのに、やっぱりお買いもの〜(笑)


娘に。。ミニポケットティッシュケース*
このサイズが欲しかったんです♪

今日はとりあえずこれだけで…と思ったら、見つけてしまいました〜!


かわいいイラストのポストカードとポチ袋☆

印刷ではなく手描きなのにプチプラでびっくり!
すっごくいい味だしてます(^^)
県外在住の方の作品だそうです*

絵を描くのが大好きな娘も「かわいい〜♪」と大絶賛(^O^)


リニューアルしてますます素敵な空間になった、muu.yocochouさん☆
ぜひ皆さん、行ってみてください♪



muu.yocochouさん

学園木花台北2-3-8
090-4483-4473
OPEN 11:00〜




空港イベント

手づくり作品 販売会開催。
きっと、みつかる。あなたに贈る24日間

10月21日(月)〜11月13日(水)
午前9時〜午後19時





同じカテゴリー(muu.yocochouさん)の記事画像
ありがとうございました♪
「小さな雑貨のおみせやさん」今日までです♪
いちばん楽しんでいるのは私(笑)♪
ワンコインマッサージ♪
明日は 「小さな雑貨のおみせやさん」♪
楽しい1日でした♪
同じカテゴリー(muu.yocochouさん)の記事
 ありがとうございました♪ (2014-07-17 21:37)
 「小さな雑貨のおみせやさん」今日までです♪ (2014-07-17 12:54)
 いちばん楽しんでいるのは私(笑)♪ (2014-07-16 21:12)
 ワンコインマッサージ♪ (2014-07-16 12:15)
 明日は 「小さな雑貨のおみせやさん」♪ (2014-07-15 20:36)
 楽しい1日でした♪ (2014-05-22 10:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
muu.yocochouさんでのお買いもの♪
    コメント(0)