もうひとつ完成♪

Posted by さと at 15:55 2013年10月09日

もうひとつ完成♪

今日はむし暑いですね(>_<)


今日は晴れてくれたので ニス塗りができ、
先日作ったピクニックバッグの色違いが完成しました*


今度は紺色ベースで。
いい感じに仕上がりました♪


こちらも crop miniさんに納品してきましたよ(^^)


あとはもうひとつオーダーを仕上げたら、イベントにむけて頑張りま〜す☆



crop miniさん
宮崎市桜町15-9










*さといも参加イベント*


手作り作品 販売会 開催 〜 hand in hand 〜 手と手をつないで
きっと、みつかる。 あなたに贈る24日間


10月21日(月)〜11月13日(水)
午前9時〜午後19時
宮崎空港 1階 チャレンジショップ内



もうひとつ完成♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
花結び編みのかご♪
手作りマルシェ♪
イベントに出店します♪
ミニミニかご2つ♪
ありがとうございました♪
手作りマルシェは明日まで♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 花結び編みのかご♪ (2016-12-01 23:58)
 手作りマルシェ♪ (2016-11-28 23:39)
 イベントに出店します♪ (2016-11-27 22:12)
 ミニミニかご2つ♪ (2016-11-01 10:32)
 ありがとうございました♪ (2016-07-23 13:41)
 手作りマルシェは明日まで♪ (2016-07-21 18:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうひとつ完成♪
    コメント(0)