高岡町へ♪〜去川の大銀杏〜

Posted by さと at 16:59 2013年11月29日

高岡町へ♪〜去川の大銀杏〜

高岡町へ♪〜去川の大銀杏〜



今日は友人達と
高岡町去川の大銀杏を見に行って来ました*



だいぶ落葉してしまっていましたが、地面がまるで黄色の絨毯のよう。。
風に舞って落ちてくる銀杏の葉がとても綺麗でした(^^)


写真ではちょっとわかりづらいですが。。
近くの杉の木に銀杏の葉が落ちて、黄色い飾りのついたクリスマスツリーのようでしたよ☆



樹齢800年という大銀杏の姿に、思わず手を合わせる友人。。

800年の間、ただ、そこに存在してきたという凄さ。。

自然に囲まれた、その樹の周辺の空間は
時間の流れもゆったりとしているように感じて。。


ただ樹を眺めたり。。
たわいない話をしながら、ゆっくりと流れる時間を楽しんできました*





同じカテゴリー(自然)の記事画像
野いちご♪
お散歩♪
お花見♪〜西都原〜
*すみれ*
*ふきのとう*
つくしんぼ♪
同じカテゴリー(自然)の記事
 野いちご♪ (2016-05-11 11:56)
 お散歩♪ (2014-05-18 08:49)
 お花見♪〜西都原〜 (2014-04-03 20:28)
 *すみれ* (2014-03-24 08:48)
 *ふきのとう* (2014-03-10 10:11)
 つくしんぼ♪ (2014-02-16 17:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高岡町へ♪〜去川の大銀杏〜
    コメント(0)