Diarioでテイクアウト♪

Posted by さと at 12:23 2014年01月04日

Diarioでテイクアウト♪

Diarioでテイクアウト♪

Diarioでテイクアウト♪



私の従姉妹のお店 「Diario」*


延岡市役所そばの、ワッフルのお店です☆


身内だから言うんじゃありませんが、
すっごく美味しいんです!


なかなか延岡でゆっくりできないので、今回久しぶりに行って、テイクアウトしてきました(^^)


写真は、たまごワッフルサンドとハムチーズワッフルサンド*
そして玄米キッシュです*


他にチョコバナナ&ホイップ、チョコ&ホイップ、アップルシナモン&ホイップも頼みました。


娘達はデザート系のワッフルが大好き♪
ちょっと多いかな〜と思っていたのに、2人ともぺろっとたいらげました(笑)


さらに私の玄米キッシュも半分以上娘達に食べられ。。(^^;)


「今度はお店で食べたい!」とせがまれましたが。。
お洒落な店内で 「ママのも食べさせて〜!一口だけ!一口だけ!」などと騒がれるのはちょっと。。(笑)


もうしばらくはテイクアウトだけで我慢してもらおうと思います(^^;)


同じカテゴリー(冬休みの日記)の記事画像
年末年始♪
フローランテ♪
冬休み最終日♪
帰省中♪
あけましておめでとうございます(^^)
餅つき♪
同じカテゴリー(冬休みの日記)の記事
 年末年始♪ (2016-01-08 19:30)
 フローランテ♪ (2014-01-07 21:20)
 冬休み最終日♪ (2014-01-06 18:01)
 帰省中♪ (2014-01-03 15:43)
 あけましておめでとうございます(^^) (2014-01-01 13:49)
 ありがとうございました(^^) (2013-12-31 17:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Diarioでテイクアウト♪
    コメント(0)