リラクゼーションスペース Lunaさん♪

Posted by さと at 17:24 2014年02月25日

リラクゼーションスペース Lunaさん♪



どうやら本格的に花粉症になってしまったようで。。一昨日から、くしゃみと目のかゆみに苦しんでいます(T_T)



そんななか、久しぶりに リラクゼーションスペース Lunaさんへ、リンパトリートメントを受けに行って来ました♪


今月は誕生月なのと、キャンペーンのくじ引きで、申し訳ないくらいお安くしてもらいました(^^)


疲れもストレスも、たまっていたのがスッキリ〜☆
さすがルナさんのゴッドハンド(笑)
もちろん、にゃんずにも癒されてきましたよ〜♪



そして2つだけですが、かごも納品してきました*


石畳編みのかごです。
お気に入りの、ぶたさんのスタンプを押した布タグをつけてみたら、優しい感じになりました♪


少し小さめサイズなので、今度はにゃんずは入れない。。かな?(^^;)





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
花結び編みのかご♪
手作りマルシェ♪
イベントに出店します♪
ミニミニかご2つ♪
ありがとうございました♪
手作りマルシェは明日まで♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 花結び編みのかご♪ (2016-12-01 23:58)
 手作りマルシェ♪ (2016-11-28 23:39)
 イベントに出店します♪ (2016-11-27 22:12)
 ミニミニかご2つ♪ (2016-11-01 10:32)
 ありがとうございました♪ (2016-07-23 13:41)
 手作りマルシェは明日まで♪ (2016-07-21 18:58)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)
花粉症、辛いですね~!!
幸い、私は花粉症ではないのですが「いきなり発症するよ!」と聞ききました。

リラクゼーションスペース Lunaさん、疲れだけでなくストレスも解消してくれるんですか?(°0°*)
まさにゴットハンドですなッ☆
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2014年03月01日 08:43
佐土原地域活性化協議会さん☆

ありがとうございます。
そうなんです。ルナさんのゴッドハンドは素晴らしいです(^^)
トリートメントを受けながらのルナさんとのおしゃべりと、かわいいにゃんず達から受ける癒しは、最高です♪
ぜひ一度佐土原さんも(^^)。。
今度のブロミー、楽しそうですね!
日程が合わず行けないのがとても残念です(T_T)
Posted by さと at 2014年03月01日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラクゼーションスペース Lunaさん♪
    コメント(2)