clochetteさん♪

Posted by さと at 09:15 2014年03月25日

clochetteさん♪



先日、宮崎を離れる友人のために、友人が好きな 「まめのきだんご」 を買おうと、高鍋まで行ってきました。


が、定休日を確かめて行ったのに、なぜかその日は臨時休業。。(-_-)


ガッカリしながら帰る途中、気になるお店を発見!
寄ってみると、他の方のブログに載っていて気になっていたお店、clochetteさんでした*


店内は素敵〜なアートフラワーがたくさん!


ちょうど娘の習い事の先生へ、お花を贈る予定があったので、早速オーダーして帰りました(^^)



そして昨日、受け取ってきたのがこちら〜♪
う〜ん、自分が欲しい〜!(笑)


絶対喜んでくれるはず☆
プレゼントするのが楽しみです!(^^)





同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
りんごのケーキ♪
お鍋♪
運転免許更新♪
国富町へ♪〜法華嶽と萬福寺
帰省途中に。。
あれれ?
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 お鍋♪ (2014-12-14 10:27)
 運転免許更新♪ (2014-02-20 20:47)
 国富町へ♪〜法華嶽と萬福寺 (2014-02-04 10:31)
 帰省途中に。。 (2013-12-29 21:08)
 あれれ? (2013-12-27 23:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
clochetteさん♪
    コメント(0)