お買いもの♪

Posted by さと at 23:20 2014年05月23日

お買いもの♪


久しぶりに友人達とお買いもの♪


まずは楽しみにしていたイベント「Amairo〜亜麻色〜」に行って来ました*


お目当てのものは、残念ながらなかったのですが。。
お洋服にひとめ惚れ☆
考えてみたら、イベントで自分のためにお洋服を買ったのは初めてです。

娘達にはまだ内緒(笑)
絶対、「私達のは〜?」 と、言われそう(^^;)



そのあとは移転オープンしたばかりの 「Wai-o-pipi」さんへ*


新しくなった店内は、明るく、ますます素敵な空間になっていました♪


そこでは ChakraVotivesCandleを。
とってもいい香り。。
私の選んだキャンドルはストレス解消にいい香りだそうです(^^)



天気も良かったので、ランチした後も、ドライブがてらぶらぶらと(笑)
キャンドルを焚かなくても、ストレス解消ができた1日でした(^^)♪











*さといも参加イベントのお知らせ*


「6月の Hand in hand 〜手と手をつないで〜」

場所:菓匠蒸氣屋宮崎神宮東店2階屋根裏GALLERY
期間:6月23日〜6月29日
時間:10時〜17時
(初日のみ13時〜)





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
花結び編みのかご♪
手作りマルシェ♪
イベントに出店します♪
「太陽のマルシェ」 に行ってきました♪
ありがとうございました♪
手作りマルシェは明日まで♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 花結び編みのかご♪ (2016-12-01 23:58)
 手作りマルシェ♪ (2016-11-28 23:39)
 イベントに出店します♪ (2016-11-27 22:12)
 「太陽のマルシェ」 に行ってきました♪ (2016-09-24 07:18)
 ありがとうございました♪ (2016-07-23 13:41)
 手作りマルシェは明日まで♪ (2016-07-21 18:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買いもの♪
    コメント(0)