色違い♪

Posted by さと at 20:44 2014年06月17日

色違い♪

色違い♪



雨。。よく降りますね。。

風も強くて、先程外に出た時に、傘が飛ばされそうになりました(>_<)
皆さんも気をつけてくださいね。


さて、今日のハンドメイドは。。


最近好評の石畳み編みのかごです♪
好評なので、さといも.の定番商品にすることにしました(笑)


今回、こちらの3点が編みあがりましたよ♪
このあと布タグをつけて完成になります。
サイズ違いも編んでみようかと、ちょっと悩み中。。





こちらのイベントに持って行きます♪


「6月の Hand in hand 〜手と手をつないで〜」

場所:菓匠蒸氣屋宮崎神宮東店2階屋根裏GALLERY
期間:6月23日〜6月29日
時間:10時〜17時
※初日のみ13時〜
※最終日15時まで






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
花結び編みのかご♪
手作りマルシェ♪
イベントに出店します♪
ミニミニかご2つ♪
ありがとうございました♪
手作りマルシェは明日まで♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 花結び編みのかご♪ (2016-12-01 23:58)
 手作りマルシェ♪ (2016-11-28 23:39)
 イベントに出店します♪ (2016-11-27 22:12)
 ミニミニかご2つ♪ (2016-11-01 10:32)
 ありがとうございました♪ (2016-07-23 13:41)
 手作りマルシェは明日まで♪ (2016-07-21 18:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色違い♪
    コメント(0)