イベントのお知らせと一周年♪

Posted by さと at 17:32 2014年06月19日

イベントのお知らせと一周年♪



まずはイベントのお知らせです*


「6月の Hand in hand 〜手と手をつないで〜」


場所:菓匠蒸氣屋宮崎神宮東店2階屋根裏GALLERY

期間:6月23日〜6月29日
時間:10時〜17時
※初日のみ13時〜
※最終日15時終了


アジSAI工房 …手作り雑貨
Oja …羊毛フェルト
Soleil* …布小物、雑貨
HandmadeAZ …アクセサリー
Kanakon …布バッグ、布小物
さといも. …エコクラフト

自宅ショップかもみぃるさんの器も、少しですが並びますよ♪


手仕事からうまれるHappyがいっぱい☆
ぜひぜひ♪おいでくださ〜い(^^)







そして。。1年前の今日、このブログを始めました*


相変わらず、ガラケーでぽちぽちと打っています(^^;)


こんな拙いブログに1年間もおつきあいくださり、本当にありがとうございましたm(__)m


1年間。。いろいろなことがあったなぁ〜と、ひとりでしみじみ。。(-_-)
ハンドメイドのことを書こうと思って始めたのに、いつの間にか食べ物日記になっている気がしますが。。(^^;)


これからもマイペースに、2周年目指して頑張りますので。。よろしくお願いしま〜す☆





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
花結び編みのかご♪
手作りマルシェ♪
イベントに出店します♪
ミニミニかご2つ♪
ありがとうございました♪
手作りマルシェは明日まで♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 花結び編みのかご♪ (2016-12-01 23:58)
 手作りマルシェ♪ (2016-11-28 23:39)
 イベントに出店します♪ (2016-11-27 22:12)
 ミニミニかご2つ♪ (2016-11-01 10:32)
 ありがとうございました♪ (2016-07-23 13:41)
 手作りマルシェは明日まで♪ (2016-07-21 18:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせと一周年♪
    コメント(0)