フリマデビュー♪

Posted by さと at 20:56 2014年09月07日

フリマデビュー♪



娘達のフリマデビュー、経験豊富なお友達が一緒だったこともあり、無事に終了しました♪


物によっては完売するものもあって、売上も本人達の思っていた以上だったようです。


何より、自分達の作ったものを気に入って買ってもらうことの喜びが大きかったようで。。


「次はこんなものも作って売ってみた〜い!」 などと、楽しそうに話していましたよ(^^)


母達は離れたところから様子をうかがっていたのですが、最初の1つが売れるまでは、かなりドキドキひやひやしていました(笑)


結果、娘達は楽しい1日を過ごし、大満足で終わったので、ほんとうに良かったです。


主催のおやこ劇場の皆様、スタッフやボランティアの皆様。。
娘達の拙い作品をお買上げいただいたお客様。。
本日は貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
花結び編みのかご♪
手作りマルシェ♪
イベントに出店します♪
ミニミニかご2つ♪
ありがとうございました♪
手作りマルシェは明日まで♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 花結び編みのかご♪ (2016-12-01 23:58)
 手作りマルシェ♪ (2016-11-28 23:39)
 イベントに出店します♪ (2016-11-27 22:12)
 ミニミニかご2つ♪ (2016-11-01 10:32)
 ありがとうございました♪ (2016-07-23 13:41)
 手作りマルシェは明日まで♪ (2016-07-21 18:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマデビュー♪
    コメント(0)