2日め始まりました♪

Posted by さと at 11:10 2015年09月15日

2日め始まりました♪

2日め始まりました♪

2日め始まりました♪



イベント、Hand in hand 〜手と手をつないで〜 2日め始まりました♪


昨日の自分を反省しまして、今日は1番に会場の写真を撮りました(笑)


今日1日のみ、布小物やアクセサリーがとっても素敵な Joy-2さんも出店されています(^^)


この機会にぜひおいでください♪
お待ちしていま〜す




イベント名 :Hand in hand
   ~ 手と手をつないで ~   
期日 : 2015年9月14日(月)〜20日(日)
時間 : 10:30 〜 17:00
( 最終日 15:00 終了)
場所 : 菓匠蒸氣屋 宮崎神宮東店 2階 
     屋根裏ギャラリー





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
花結び編みのかご♪
手作りマルシェ♪
イベントに出店します♪
ミニミニかご2つ♪
ありがとうございました♪
手作りマルシェは明日まで♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 花結び編みのかご♪ (2016-12-01 23:58)
 手作りマルシェ♪ (2016-11-28 23:39)
 イベントに出店します♪ (2016-11-27 22:12)
 ミニミニかご2つ♪ (2016-11-01 10:32)
 ありがとうございました♪ (2016-07-23 13:41)
 手作りマルシェは明日まで♪ (2016-07-21 18:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日め始まりました♪
    コメント(0)