ミニかご♪

Posted by さと at 22:13 2015年09月17日

ミニかご♪



イベント Hand in hand 〜手と手をつないで〜
4日め無事終わりました。
今日もありがとうございました(^^)


今日はイベント中にオーダーをいただいたミニかごを編みました♪


明日お渡し予定です。
気に入っていただけますように。。





残り3日となりました☆


Hand in hand 〜手と手をつないで〜


2015年9月14日(月)〜20日(日)

10:30〜17:00
(最終日 15:00 終了)

菓匠蒸氣屋 宮崎神宮東店2階
    屋根裏ギャラリーにて





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
花結び編みのかご♪
手作りマルシェ♪
イベントに出店します♪
ミニミニかご2つ♪
ありがとうございました♪
手作りマルシェは明日まで♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 花結び編みのかご♪ (2016-12-01 23:58)
 手作りマルシェ♪ (2016-11-28 23:39)
 イベントに出店します♪ (2016-11-27 22:12)
 ミニミニかご2つ♪ (2016-11-01 10:32)
 ありがとうございました♪ (2016-07-23 13:41)
 手作りマルシェは明日まで♪ (2016-07-21 18:58)

この記事へのコメント
お疲れ様。紙バンド作り物さといもさま花結びミニバックパックに素敵です。私も編みに、悩みと花結び編みたいです。メールの希望お願い申し上げます。
Posted by まあさん at 2016年01月12日 19:06
まあさん☆

コメントありがとうございます(^^)
クラフトをされるのですね。
ただ、申し訳ありませんが、私はクラフトレッスンはしておりませんm(__)m
花結び編みの編み方の解りやすい本を1月13日の記事で紹介しております。読んでみてくださいね。
Posted by さと at 2016年01月13日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニかご♪
    コメント(2)