ワーク♪

Posted by さと at 22:02 2015年11月10日

ワーク♪



お久しぶりの更新です(^^;)


今日は久々、友人達とお出かけ。
イベント、「ハンドメイドの時間」 へ行って来ました(^^)
そこでワークをしてきましたよ。


私が体験したのは 「アヴリル糸を使った指編みのシュシュ」 です。
編み物は苦手〜な私でも可愛いくできました♪
糸自体がとっても可愛いですしね☆
他にも楽しそうなワークがいろいろありましたよ(^^)


とっても素敵なスヌードも買っちゃいました♪
もこもこマフラーとかなり悩んだんですけど。。
マフラーだと娘にとられそうなので(笑)


こちらのイベントは13日まで。ウルワシ 一ツ葉店 展示室にて、10時から16時まで開催とのことです♪





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
花結び編みのかご♪
手作りマルシェ♪
イベントに出店します♪
ミニミニかご2つ♪
ありがとうございました♪
手作りマルシェは明日まで♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 花結び編みのかご♪ (2016-12-01 23:58)
 手作りマルシェ♪ (2016-11-28 23:39)
 イベントに出店します♪ (2016-11-27 22:12)
 ミニミニかご2つ♪ (2016-11-01 10:32)
 ありがとうございました♪ (2016-07-23 13:41)
 手作りマルシェは明日まで♪ (2016-07-21 18:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワーク♪
    コメント(0)