嬉しいいただきもの♪ :2

Posted by さと at 17:59 2013年07月13日

嬉しいいただきもの♪ :2

昨日、宅急便が届きました。


送り主の名前に心当たりがなく…
まさか流行り?の送り付け詐欺??
でも代引じゃないし。。と思ったら☆
夫が先日出張でお世話になった方からでした(笑)



中身は山形産のさくらんぼ*


開けてびっくり!
ふたごのさくらんぼがたくさん入ってました*


初めて見るふたごのさくらんぼの可愛さに、家族で写真撮影会(笑)



もちろんその後、美味しくいただきました☆
大粒で甘くて美味しかった〜\(^O^)/




詐欺なんて疑って。。大変失礼致しました。。m(__)m




同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
オリーブオイル専門店♪
山太郎さんでランチ♪
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 オリーブオイル専門店♪ (2016-10-30 10:14)
 山太郎さんでランチ♪ (2016-10-24 12:05)
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいいただきもの♪ :2
    コメント(0)