niko cafeさんでランチ♪

Posted by さと at 17:04 2013年09月03日

niko cafeさんでランチ♪niko cafeさんでランチ♪niko cafeさんでランチ♪

夏休み、終わりましたね〜(^^)

やっと昼食作りから解放されて、嬉しいです(笑)



今日は早速友達と、以前 hana 87 さんに教えていただいた
塩路の niko cafe さんでランチをしてきました*


頼んだのはBセット。
サラダ、パスタ(今日はボンゴレ)、自家製パン、ドリンクまでついて900円☆
それに以前もらっていたサービス券で、ミニパフェをつけてもらいました♪


感想は。。
すっごく美味しかった〜!!

サラダのドレッシングもパンも自家製で。
どちらもお持ち帰りしたい!と思うくらい。

もちろんパスタも美味しかったですよ(^^)

友達はメインをオムライスにしたのですが、ふんわりとろとろ卵で、そちらも美味しそうでした☆


お店の方も、とっても感じが良くて(^^)
友達とまた来ようねって話しました♪



帰りは niko cafe さんに行ったご報告もかねて?、近くの hana 87 さんへ*

安くてかわいいモノばかりで、近くに行くとついつい寄ってしまいます(笑)

今日は 携帯スリッパを買いました♪


久々の自分時間。。
思いっきり満喫できました☆





同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
オリーブオイル専門店♪
山太郎さんでランチ♪
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 オリーブオイル専門店♪ (2016-10-30 10:14)
 山太郎さんでランチ♪ (2016-10-24 12:05)
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
niko cafeさんでランチ♪
    コメント(0)