イオンわくわく市♪

Posted by さと at 14:52 2013年09月26日

イオンわくわく市♪

今日は娘達が運動会前の代休だったので、久しぶりに宮崎のイオンに行ってきました*



そろそろ帰ろうかと思ったら、わくわく市が開催されているのを発見☆



お腹がすいている時に寄るとダメですね〜(^^;
たくさん買ってしまいました(笑)
…しかも食べ物ばかり…(-.-;)


はぁーとパンさんのベーグルとかぼちゃパン、
ハッピーコーポレーションさんのスノーボール、
はにわの会さんのココアムーンケーキ、
あすなろの里さんのブルーベリージャム
いつかの杜さんのねりみそ…



帰りに百姓市場に寄って、くるりカフェさんのコーヒーと黒糖ココアをテイクアウトし、美味しいお昼になりました♪



はぁーとパン…絶品です☆
ベーグルもすっごく美味しかったけど、おじさんに 「絶対美味しいから買ってみて!」と言われて買ったかぼちゃパン…娘が 「美味し〜い!おじさんの言ったとおりだ〜♪」と喜んでおりました(笑)






*さといも参加イベント*


手づくり作品 販売会開催。
きっと、みつかる。あなたに贈る24日間

10月21日(月)〜11月13日(水)
午前9時〜午後19時
宮崎空港 1階 チャレンジショップ内


イオンわくわく市♪


同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
オリーブオイル専門店♪
山太郎さんでランチ♪
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 オリーブオイル専門店♪ (2016-10-30 10:14)
 山太郎さんでランチ♪ (2016-10-24 12:05)
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンわくわく市♪
    コメント(0)