そして、今日のランチ♪

Posted by さと at 20:25 2013年11月21日

そして、今日のランチ♪

そして、今日のランチ♪



川南町のエコクラフト作品展に行った後は、もちろんランチに(笑)


ただ残念ながら友人も私も、川南町周辺は不案内で(>_<)
悩んだ結果、佐土原町の 「ももや食堂」さんに*


ランチセット 1260円
〜サラダ、スープ、パン、メイン、デザート、ドリンク付☆

私が選んだのは
「広島牡蠣のペンネグラタン」☆
ちなみに友人は
「ワタリガニのトマトソースパスタ」でした(^^)


私はかなりの猫舌なので、なるべく外食ではグラタンやドリアは頼まないようにしているのですが(^^;)、広島牡蠣の誘惑には負けました(笑)


が、負けて正解☆
牡蠣が思ったよりたくさん入っていてとても美味しかったです♪
スープもほっとする優しい味でした(^^)



今日会った友人も、ゆっくり会えたのは久しぶりで。。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
感謝☆


同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
オリーブオイル専門店♪
山太郎さんでランチ♪
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 オリーブオイル専門店♪ (2016-10-30 10:14)
 山太郎さんでランチ♪ (2016-10-24 12:05)
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして、今日のランチ♪
    コメント(0)