銀杏のブーケ♪

Posted by さと at 15:01 2013年12月04日

銀杏のブーケ♪



昨日、次女が 「ママ、ほら〜♪」と、差し出したもの。。
それは銀杏の葉で作ったブーケ☆


毎年この時期必ず、作って持って帰ってくるのですが、年々グレードUPしている気がします(^^;)


今年は今までより大きく、しかも中心に木の実をあしらい、ゴージャス☆です(笑)
もうひとつは、まだ緑色の葉を使った萼がついています(^^)


なかなかうまくできているので、写真を撮ってみました(笑)


幼稚園の時から毎年作っている銀杏のブーケ*
いつまで作ってきてくれるかな。。♪





同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
りんごのケーキ♪
お鍋♪
clochetteさん♪
運転免許更新♪
国富町へ♪〜法華嶽と萬福寺
帰省途中に。。
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 お鍋♪ (2014-12-14 10:27)
 clochetteさん♪ (2014-03-25 09:15)
 運転免許更新♪ (2014-02-20 20:47)
 国富町へ♪〜法華嶽と萬福寺 (2014-02-04 10:31)
 帰省途中に。。 (2013-12-29 21:08)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)
次女ちゃん凄いですね~!!
作家デビュー??(・ε・)

クリスマスケーキ、本当に個性が出てますね(^^*)
うちの次女も、そうなりそうです!笑
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年12月04日 15:46
佐土原地域活性化協議会さん☆

コメントありがとうございます(^^)
2番めってどこもあんななんでしょうかね?(^^;)
子供ってやることや発想がほんと面白いですよね(笑)
Posted by さと at 2013年12月05日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀杏のブーケ♪
    コメント(2)