X'mas♪

Posted by さと at 09:20 2013年12月25日

Xmas♪

Xmas♪



お久しぶりの更新です*


気づいたら、このブログの記事件数が100件をこえていました♪


記事の内容はおいといて(*_*)、頑張ったな〜、私(笑)
。。今まで日記も家計簿も、続いた試しがないので。。(^^;)


拙いブログですが、これからも続けていけるよう、頑張ります!




さてX'mas♪
皆さんのお宅にはサンタさんは来てくれましたか?


うちにも無事、来てくれたようで。。娘達はとっても幸せそうです☆



昨日は、生協で買った虎屋さんのスポンジケーキに、娘達がデコレーションしたX'masケーキでお祝いしました♪


電動の泡立器を使わなかったので、生クリームをホイップするのを少しだけ手伝いましたが、それ以外は全て娘2人で頑張りましたよ(^^)


とっても可愛くできました♪
毎年上手になってきて。。そのうちスポンジケーキも作りたい!って言い出すのかな。。(^^)


楽しみだけど。。
その時はなるべくママを頼らずにお願いします(笑)




同じカテゴリー(子供の行事)の記事画像
栗のパウンドケーキ♪
しあわせはぴ大福♪
運動会♪
子どもまつり♪
餅つき♪
クリスマスだけど忘年会(笑)♪
同じカテゴリー(子供の行事)の記事
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 しあわせはぴ大福♪ (2015-02-09 12:14)
 運動会♪ (2014-09-29 15:30)
 子どもまつり♪ (2014-09-04 19:06)
 餅つき♪ (2013-12-30 22:28)
 クリスマスだけど忘年会(笑)♪ (2013-12-26 11:08)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)
可愛いケーキができましたね~!
ウチもスポンジだけ買って、あとは子供たちに手づくりを・・・と思ったけど、ほとんど私がしました(TへT)笑
次女はもっぱら味見係でした・・。笑
Posted by 宮崎の職人宮崎の職人 at 2013年12月25日 11:17
宮崎の職人さま☆

こんにちは(^^)
次女ちゃんかわいいですね〜♪
味見も大事ですからね(笑)
うちの娘達も果物切っては味見〜、クリーム混ぜては味見〜、でしたよ(-_-)
お正月は万能だしでお雑煮してみますね♪
Posted by さと at 2013年12月26日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
X'mas♪
    コメント(2)