運動会♪

Posted by さと at 15:30 2014年09月29日

運動会♪



昨日、娘達の運動会が無事に終わりました(^^)


長女は小学校最後の運動会。
運動は得意でもなく苦手でもなく、ごく普通〜の長女ですが、今年は放送係という大役がありました。
真面目な長女は毎日進行表とにらめっこ。。
それなのに当日の朝、「なんかのどが痛い。。」 と(;゚Д゚)
毎年この時期は体調を崩しやすく、一度は運動会を欠席したこともあるので、とっても心配しましたが。。
無事に、立派にやり遂げました!
良かった〜(^^;)


小学校最後だから、感動で涙、涙の運動会かと思っていたのに、心配でヒヤヒヤし通しの運動会になってしまいました(笑)


もちろん、感動もありましたけど。。(^^;)


雨ばかりで、なかなか外での練習ができなかったのに、子ども達はみんなよく頑張っていました。
組体操はほんとにスゴかったです!
その頑張っている姿を見て、我が子だけでなく、みんな大きくなったなぁ。。としみじみ。。


大きい行事がまたひとつ終わり。。
小学校卒業にまた一歩近づいたんだなぁ〜と、ちょっと感傷的にもなった1日でした(笑)




タグ :運動会日記

同じカテゴリー(娘達のこと)の記事画像
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
野いちご♪
ふわふわシフォン♪
同じカテゴリー(娘達のこと)の記事
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)
 野いちご♪ (2016-05-11 11:56)
 ふわふわシフォン♪ (2016-01-23 08:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会♪
    コメント(0)