初ランチ♪

Posted by さと at 16:56 2014年01月08日

初ランチ♪

初ランチ♪



今日は友人と初ランチに行って来ました*


友人オススメのお店、佐土原町下田島にある
「グラン・エトワール」さん☆


明るいオレンジ色の外観のお店です。


メニューがたくさんあって、かなり悩んで決めたのが。。
炭火焼鶏と野菜の柚子こしょうパスタBセット☆


前菜、スープ、サラダ、パン、パスタ、ドリンク、デザート付で1280円*
(パスタの種類で料金は変わります)


しかも料金そのままでパスタの量を1.5倍にできるんです!
お座敷もあったし、小さなお子様連れの方にも嬉しいですよね(^^)


味の方は。。すっごく美味しい!!


サラダのドレッシングもほどよい酸味があり。。
いくらでも野菜が食べられそう(笑)


パスタも、柚子こしょうとクリームという意外な組合せがすごく合っていて、美味しかったです♪


ボリュームいっぱいで苦しい〜と言いながらも、やっぱりデザートは別腹で。。(^^;)
ふるふるのプリンがステキでした(笑)


お店の奥様もスタッフさんも、明るくてとても感じが良かったです(^^)




初ランチがとっても美味しくて大満足♪
今年も友人達と楽しく過ごせますように。。




タグ :ランチ

同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
オリーブオイル専門店♪
山太郎さんでランチ♪
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 オリーブオイル専門店♪ (2016-10-30 10:14)
 山太郎さんでランチ♪ (2016-10-24 12:05)
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ランチ♪
    コメント(0)