ダイニングカフェ緑風さんでランチ♪

Posted by さと at 10:25 2014年02月15日

ダイニングカフェ緑風さんでランチ♪

ダイニングカフェ緑風さんでランチ♪



友人と西都市へ行って来ました*


県立西都原考古博物館やこのはな館などに立ち寄り。。


ランチはダイニングカフェ緑風さんへ☆


頼んだのはランチセット。
週替わりのピラフ、サラダ、お味噌汁、小鉢3種、ドリンク、デザート3種で1150円♪


この日はレタスと明太子のピラフでした。
デザートが3種類って、すごく得した気分になりますよね(笑)


料理ももちろん美味しかったのですが。。


隣のテーブルにいた若いカップルさん*

料理がくるたび、男性の方が 「うわ〜美味しそう!」
「うわ〜すごいね〜!」と、1回1回嬉しそうに反応していて(^^)


幸せそうな2人の様子がとても微笑ましくて、ほっこり気分を味わえました☆


しかし、そう思えるってことは。。と、
友人と、自分達の歳も感じてしまいました。。(-_-)





同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
オリーブオイル専門店♪
山太郎さんでランチ♪
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 オリーブオイル専門店♪ (2016-10-30 10:14)
 山太郎さんでランチ♪ (2016-10-24 12:05)
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイニングカフェ緑風さんでランチ♪
    コメント(0)