昨日のランチ♪

Posted by さと at 12:42 2014年03月20日

昨日のランチ♪

昨日のランチ♪



もくもくさんの工房の後はmuu.yocochouさんへ*


店内が模様替えされていて、またまた魅力的になっていました♪
友人が春らしい、かわい〜いピアスをGETしていましたよ(^^)



そしてランチは
アパ・カバールさんへ*


今回のメニューも野菜たっぷりヘルシーで、美味しかった〜(^O^)♪


ハンバーグ、千切り大根、煮豆、ごま和え、煮物、根菜のたっぷり入ったスープなどなど。。どれもとても優しい味で、
セロリの入った酢の物は、セロリが苦手な私も美味しくいただけました(^^)


デザートはバナナのシフォンケーキと日向夏、紅茶のゼリー。
ちょうど良い甘さで、いくらでも入りそう(笑)


こんなに品数も多くて、美味しくて。。
それなのにコーヒーまでついて1000円なんです。(4月からは1100円)


身体が喜ぶ、大満足のランチでした(^^)





同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
オリーブオイル専門店♪
山太郎さんでランチ♪
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 オリーブオイル専門店♪ (2016-10-30 10:14)
 山太郎さんでランチ♪ (2016-10-24 12:05)
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のランチ♪
    コメント(0)