グラン・エトワールさんでランチ♪

Posted by さと at 08:31 2014年03月26日

グラン・エトワールさんでランチ♪

グラン・エトワールさんでランチ♪

グラン・エトワールさんでランチ♪



高鍋からの帰り道。。
以前友人に連れて行ってもらったお店、グラン・エトワールさんでランチをしました*


メニューが豊富なので、とっても悩んだ結果、今回頼んだのは。。
レディースプレート1050円☆


ワンプレートに3種のお料理が*
この日のメニューは。。
チキンのグラタン、カレイのマリネ、牛肉のゴマ風味ソース☆
(ほんとはもっと長くてオシャレな名前です^^;)


サラダ、スープ、デザート、ドリンクがついていました。


お値段はお手頃なのに、味はさすがプロの味☆という感じ♪
どのお料理もほんとに美味しかったです!(^^)


デザートは栗のプリン。
ミルクプリン?の下に栗のペーストが入っていて、すっきり優しい甘さでした♪



娘達は今日終業式。明日から春休みです。
息抜きランチはいっときお休みだなぁ。。






同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
オリーブオイル専門店♪
山太郎さんでランチ♪
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 オリーブオイル専門店♪ (2016-10-30 10:14)
 山太郎さんでランチ♪ (2016-10-24 12:05)
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)

この記事へのコメント
え!?1050円ですか!?
これはお得感がありますね!!
長くてお洒落な名前より、こっちの方が親近感がわきますね!笑
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2014年03月26日 08:40
佐土原地域活性化協議会さん☆

ありがとうございます(^^)
カタカナ苦手なんですよ(笑)

ほんとにお得ですよ〜
パスタも値段変わらず1.5倍にできますし♪
佐土原町ですので、ぜひ行ってみてください〜(^^)
Posted by さと at 2014年03月26日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラン・エトワールさんでランチ♪
    コメント(2)