嬉しい頂き物♪

Posted by さと at 12:42 2014年04月04日

嬉しい頂き物♪

嬉しい頂き物♪



何年か前から毎年、奈良に住む友人に、日向夏を贈っています。


先日、そのお返しに宮崎では珍しいお菓子など、いろいろといただきました(^^)


そのなかに 「ハッピーターンズ」というお菓子がありました*
そう、あのハッピーターンがお洒落〜になったお菓子です。


大阪でしか買えないらしく、紫芋、メープル、抹茶、キャラメル、木苺、カマンベールチーズの味がありました。


娘達の一番人気はカマンベールチーズ♪
お菓子の入っている箱もハッピーターンの形をしているのが面白いですよね(笑)


モンロワールというお店のチョコレートは、包み方も可愛ければ、中も可愛いチョコレートでした☆
とっても美味しくって、チョコレートが大好きな次女が大喜びでした♪


この友人とは長女が年中さんの頃からのおつきあい。
1年に1度の、お互いの近況報告もかねたこのやりとりを、毎年楽しみにしています(^^)





同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
オリーブオイル専門店♪
山太郎さんでランチ♪
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 オリーブオイル専門店♪ (2016-10-30 10:14)
 山太郎さんでランチ♪ (2016-10-24 12:05)
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい頂き物♪
    コメント(0)