大きくなりました(笑)♪

Posted by さと at 10:39 2014年05月19日

大きくなりました(笑)♪

大きくなりました(笑)♪



延岡の実家で飼っている犬のアンちゃん。
すっかり大きくなりました。。っていうより、大きくなりすぎ??


「最近散歩の途中で歩くの嫌がるのよ〜(>_<)」
なんて、母が言っていたのですが。


それもそのはず、ちょっと太りすぎでは?(^^;)


近所に住む兄妹犬と比べても、仔犬の頃はアンちゃんの方が細かったのに、今はアンちゃんの方が。。


「やっぱり太りすぎよね?ダイエットさせるわ!」
と、母。


それを聞いて。。
私もダイエット止めたとたんにリバウンドしてしまったし(-_-)。。
そうだ、アンちゃん、一緒にダイエット頑張ろう!
と、心に誓ったこの週末でした(笑)


…いつまでもつかな、この誓い(^^;)…


ちなみにその兄妹犬、顔にいつの間にか眉毛みたいな模様ができていました(^^)
思わずパチリ〜♪








*さといも参加イベントのお知らせ*


「6月の Hand in hand 〜手と手をつないで〜」

場所:菓匠蒸氣屋宮崎神宮東店2階屋根裏GALLERY
期間:6月23日〜6月29日
時間:10時〜17時
(初日のみ13時〜)




タグ :わんこ日記

同じカテゴリー(延岡で)の記事画像
野いちご♪
タケノコ♪
年末年始♪
ありがとうございました♪
ダイエット成功♪
「Diario」 夜の部♪
同じカテゴリー(延岡で)の記事
 野いちご♪ (2016-05-11 11:56)
 タケノコ♪ (2016-01-09 14:26)
 年末年始♪ (2016-01-08 19:30)
 ありがとうございました♪ (2015-09-21 20:21)
 ダイエット成功♪ (2014-08-19 08:37)
 「Diario」 夜の部♪ (2014-08-14 10:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きくなりました(笑)♪
    コメント(0)