タケノコ♪

Posted by さと at 14:26 2016年01月09日

タケノコ♪



このお正月は実家へも帰省しました。


娘達の楽しみ、犬のアンちゃんとの散歩途中になんと!タケノコを発見しました☆
しかも結構長くなっている〜
今年は暖かいとは思っていたけれど、タケノコとはびっくりです。


伸びると困るところに生えていたので、パキっと折って玄関のお正月飾りに加えました(^^)


今回はあまりゆっくりできませんでしたが、それでも文旦や椎茸の収穫など…宮崎ではできない体験をさせてもらいました(^^)





同じカテゴリー(娘達のこと)の記事画像
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
野いちご♪
ふわふわシフォン♪
同じカテゴリー(娘達のこと)の記事
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)
 野いちご♪ (2016-05-11 11:56)
 ふわふわシフォン♪ (2016-01-23 08:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タケノコ♪
    コメント(0)