Luna Bakeryさん♪

Posted by さと at 20:11 2014年07月03日

Luna Bakeryさん♪



ちょっと前のことですが。

muu.yocochou さんから帰る道沿いに、気になるパン屋さんがありました*


恒久にある 「Luna Bakery」さん♪
ちょうどお昼時だったので、寄ってみることに。。


買ってみたのは、照り焼きチキンパンとフレンチトースト☆
嬉しいことにLuna Bakeryさんでお買い物すると、お隣のコーヒーショップの 「Blue Bright Beans」さんでアイスコーヒーが200円で飲めちゃうんです♪(ホットなら100円)


早速テラス席でいただくと。。
うん、美味しい☆
国産小麦や素材にこだわっている、ということでお値段は若干高めですが、そのぶん納得の美味しさ(^^)♪


コーヒーも、さすが専門店の味♪
ミルクも砂糖もいらない美味しいコーヒーでした*


レジ横に、これまた美味しそうなジェラートもありましたよ。
次回はぜひ食べてみたいです(^^)






同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
オリーブオイル専門店♪
山太郎さんでランチ♪
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 オリーブオイル専門店♪ (2016-10-30 10:14)
 山太郎さんでランチ♪ (2016-10-24 12:05)
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Luna Bakeryさん♪
    コメント(0)