夏休みの前にランチ(笑)♪

Posted by さと at 19:43 2014年07月22日

夏休みの前にランチ(笑)♪

夏休みの前にランチ(笑)♪

夏休みの前にランチ(笑)♪




今日のランチは、自宅ショップかもみぃるさんオススメのお店♪


綾町にある
食アトリエ山太郎さん。
頼んだのは
おまかせ午後の小さなコース1200円*


「綾町の朝採れ野菜をふんだんに使って〜」とメニューに書いてあるだけあって、メインの天ぷらはもちろん、サラダやごまあえなどお野菜のお料理がとても美味しかったです。
ミニトマトのシロップ煮?爽やかな甘味と酸味が絶妙で、友達がすごく気に入っていましたよ。


ひとつひとつのお料理がとても手が込んでいて、どれも美味しくて。
なかでも、じゃがいもまんじゅうの餡掛けは私の好きな味でした(^^)


全てのメニューにデザートとコーヒーつき。
そのデザートのプリンとかぼちゃのケーキもすっごく美味しくて。。


ふんわりしっとりのあまりの美味しさに、かぼちゃのケーキの販売はしていないのか聞いてみたら、「いいですよ」と(^^)


ほんとは予約をしてのワンホール販売らしいのですが、今回余分があったらしく。。
娘達用に2切れ400円でいただけました♪



メニューにあった、自家製山太郎カレーというのもすごく気になっていて。
絶対また行きたいお店です(^^)♪



え〜と、そうですね、夏休みが終わってから…(笑)





同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
オリーブオイル専門店♪
山太郎さんでランチ♪
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 オリーブオイル専門店♪ (2016-10-30 10:14)
 山太郎さんでランチ♪ (2016-10-24 12:05)
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)

この記事へのコメント
こんにちは♪

短い時間でしたが お話し出来て良かったです。
ありがとうございました♪

見よう見まねで 作ってみたいと 思います(#^.^#)
Posted by *ayu**ayu* at 2014年07月23日 15:38
*ayu*さん、コメントありがとうございます(^^)

先日はわざわざお越しいただき、お話もできて嬉しかったです♪

ありがとうございました。

*ayu*さんなら、すぐに素敵なものができるようになりそうですね♪

これからもブログ、楽しみにしていますね〜(^^)
Posted by さと at 2014年07月23日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの前にランチ(笑)♪
    コメント(2)