お気に入り♪

Posted by さと at 14:01 2014年08月11日

お気に入り♪



先日、高岡町の自宅ショップかもみぃるさんへおじゃました時。。
ずっと欲しかったお皿を買っちゃいました♪


四角くてシンプルなお皿☆
初めて見た時に一目惚れ〜(^^)


それと同じサイズの、ちょっと渋い感じのお皿を長女が気に入ったので、それも一緒に。



友人からもらったマカロンをのせてみました。


うん、かわいい。。♪
これからいろいろと活躍しそうです(^^)





同じカテゴリー(自宅ショップかもみぃるさん)の記事画像
おでかけ♪
癒し♪
おひなさま♪
今さらながら。。
おでかけ♪
オーダー納品してきました♪
同じカテゴリー(自宅ショップかもみぃるさん)の記事
 おでかけ♪ (2016-10-23 07:11)
 癒し♪ (2016-02-10 15:33)
 おひなさま♪ (2015-02-12 20:35)
 今さらながら。。 (2015-01-31 09:44)
 おでかけ♪ (2014-09-13 22:14)
 オーダー納品してきました♪ (2014-08-06 19:40)

この記事へのコメント
さとさん、こんにちは。

お気に入りになってくれて、とっても嬉しいです。

これは、我が家でも、大活躍!!

色々と楽しんで、お使いくださいね。

お嬢さんたちにも、よろしくね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2014年08月11日 18:14
自宅ショップかもみぃるさん☆

コメントありがとうございます♪

娘達も気に入っていて、この時も私より先に
「この前のお皿使う〜♪」と、出してきたんですよ(^^)

また伺いますね。
Posted by さと at 2014年08月12日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り♪
    コメント(2)