おひなさま♪

Posted by さと at 20:35 2015年02月12日

おひなさま♪


おひなさま♪



今日はお雛様を飾りました(^^)


さと家のお雛様は2段飾りなんですが、それでも気合いをいれないとなかなか飾る気にならない私。
何度ケース入りの物にすれば良かったと後悔したことか。。(^^;)

なので、昨日から 「飾るぞ飾るぞ〜」と自分に言い聞かせ、無事、飾ることができました(笑)


一緒に、小さいお雛様も飾りましたよ♪
小さいお雛様、好きなんです(^^)
年々増えて、最近は娘達から 「ママ〜これ、前からあった?」 と、チェックが入るようになりました(笑)

今年はお人形は買わずにお雛様をのせるお皿を、自宅ショップかもみぃるさんで買いました♪
水色の花の形のかわいいお皿。
いい感じです(^^)


そして娘達が今までに折り紙等で作ったお雛様も飾って、終了〜☆
娘達が幼稚園の頃に作ったものも、まだまだ現役です(^^;)
いつまで飾れるかなぁ?


明日は雛あられでも買ってこようと思います♪



タグ :お雛様日記

同じカテゴリー(娘達のこと)の記事画像
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
野いちご♪
ふわふわシフォン♪
同じカテゴリー(娘達のこと)の記事
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)
 野いちご♪ (2016-05-11 11:56)
 ふわふわシフォン♪ (2016-01-23 08:15)

この記事へのコメント
こんばんは。
先日は、有難うございました。

お雛様。やっぱり可愛いですねえ!!!
圧巻です!!!
私も、飾らなくちゃと思いながら、なかなかです・・・。

お皿。可愛く使ってくれて、嬉しいです。
良い、ひな祭りになりますように・・・。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2015年02月12日 22:09
自宅ショップかもみぃるさん☆

ありがとうございます(^^)

お雛様、いいですよね〜。
今日は、菱餅とひなあられを買ってきて飾りました♪

そのうちまた、お店にお伺いしますね(^^)
Posted by さと at 2015年02月13日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひなさま♪
    コメント(2)