*富田浜公園プール*

Posted by さと at 11:28 2013年08月01日

*富田浜公園プール*


昨日は今年初☆
新富町の富田浜公園プールへ。。

9時半オープンにちょっと遅れて入り、12時まで。


流れるプールで楽しむ子供達。。



途中、町内の保育園かな?
小さな子供達がぞろぞろと。。
カラフルな水着姿がとってもかわいい〜♪



その姿を見て、我が子もこんな時期があったな〜と(笑)


その我が子達。。

昨年までは、浮き輪につかまって、ただ流れるだけを楽しんでいたのが、今年は浮き輪なしで泳ぎながら、友達と鬼ごっこしたり、ボールで遊んだり。。


前は何回も滑っていたスライダーも、物足りなくなったのか?ほとんど滑らず。


成長するにつれ、プールの楽しみ方も変わってきました*



。。それにしても暑かった。。(+_+)


水着が着れる体型ならば、子供と一緒にプールに入って涼むのだけれど。。


母達は、ただただ、日陰で時々吹いてくる風をありがたがっておりました(-_-)





同じカテゴリー(娘達のこと)の記事画像
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
野いちご♪
ふわふわシフォン♪
同じカテゴリー(娘達のこと)の記事
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)
 野いちご♪ (2016-05-11 11:56)
 ふわふわシフォン♪ (2016-01-23 08:15)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)
その保育園児の中に、うちの子がいたと思います(^^)
その日、新富のプールに行くって言って、浮輪とお弁当を持って行きましたので☆
終始泣いてたと言っていましたが、泣いてた子いませんでした?笑
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年08月05日 09:53
佐土原地域活性化協議会さん☆
コメントありがとうございます。
先日はお会いできず残念でした。
そうだったんですね☆
私が見た時は、みんな楽しそうに遊んでましたよ♪
たくさん遊んだ後のお弁当はおいしかったでしょうね(^^)
Posted by さと at 2013年08月05日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*富田浜公園プール*
    コメント(2)