ふわふわシフォン♪

Posted by さと at 08:15 2016年01月23日

ふわふわシフォン♪


さっむいですねぇ(>_<)
今年は暖冬だとすっかり油断していました。
これからもっと寒くなるとか。
おそろしい…


先日のこと。
寒いけど、いろいろ用事をすませなければ〜と思っていると。。
気づきました。その日は木曜日。プティパさんのお菓子の販売日ではないですか♪♪
早速買いに行ってきました(笑)


ふふふ♪♪ 久しぶりのシフォンケーキ、嬉しい☆
相変わらず、ふわっふわでした〜(^O^)
美味しかった〜


ホールのを買ったのに、長女は 「足りない!」 と(^^;)
1人で1ホール全部食べたいそうです。
さすがにそれはどうかと思うよ…(-_-)
が結局、飲み会になった夫の分までもらって、1ホールの半分をたいらげた長女でした☆





同じカテゴリー(娘達のこと)の記事画像
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
野いちご♪
タケノコ♪
同じカテゴリー(娘達のこと)の記事
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)
 野いちご♪ (2016-05-11 11:56)
 タケノコ♪ (2016-01-09 14:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわふわシフォン♪
    コメント(0)