*運動会*

Posted by さと at 17:44 2013年09月29日

今日は娘達の運動会でした*


あ〜、疲れた〜(>_<)

朝、おもいっきり雨だったけど、中止の連絡がないので、やきもきしながらお弁当を作り。。

やっときた連絡は予定どおり行う、ということでしたが、結局、2時間遅れで始まりました☆



どうなることかと心配しましたが、なんとかお天気も回復し、いい運動会になりました!



前から涙腺は弱い方でしたが、最近はかなり涙もろく。。


今年は最初の応援合戦の、交換エールを見ただけで感動の涙が…(^^;)


組体操や全校リレーを見た時にはハンカチが必要に(笑)


もちろん、うちの娘はまだ6年生ではありません(笑)


娘が6年生になった時には…号泣?



そう思わせるほど、子供達の頑張りが素晴らしかった運動会でした☆







*さといも参加イベント*


手作り作品 販売会 開催 〜 hand in hand 〜 手と手をつないで
きっと、みつかる。 あなたに贈る24日間


10月21日(月)〜11月13日(水)
午前9時〜午後19時
宮崎空港 1階 チャレンジショップ内



*運動会*





同じカテゴリー(娘達のこと)の記事画像
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
野いちご♪
ふわふわシフォン♪
同じカテゴリー(娘達のこと)の記事
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)
 野いちご♪ (2016-05-11 11:56)
 ふわふわシフォン♪ (2016-01-23 08:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*運動会*
    コメント(0)