*秋休み:2*

Posted by さと at 20:23 2013年10月15日

*秋休み:2*


城島高原でたくさん遊んで、おみやげを買った後は湯布院へ*


途中、たくさんのススキが夕日に照らされ輝いていて、家族で感動。。


今回はお気に入りの宿がとれなくて(>_<)

初めての宿でしたが、ご家族でされている小さな宿で、アットホームな雰囲気が居心地良かったです(^^)

満開の萩の花がとてもキレイでした。。


夕食は昨年すごく美味しくて、また行きたい!と思っていた居酒屋さんへ。
何を食べても美味しくて、大満足♪


露天風呂も気持ち良かった〜♪
長女が 「ママ、お肌がスベスベになったよ〜♪」 と、嬉しそう(笑)
次女はお湯の中でバタ足をして、これまた楽しそう(笑)



いっぱい遊んで、美味しいモノ食べて、温泉入って…
。。幸せ幸せ〜。。(^^)☆


同じカテゴリー(娘達のこと)の記事画像
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
野いちご♪
ふわふわシフォン♪
同じカテゴリー(娘達のこと)の記事
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)
 野いちご♪ (2016-05-11 11:56)
 ふわふわシフォン♪ (2016-01-23 08:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*秋休み:2*
    コメント(0)