宮崎神宮大祭♪

Posted by さと at 18:46 2013年10月28日

今年の神武様はいいお天気に恵まれましたね(^^)


何年か前に、うちの娘達がお稚児行列に参加したことがあるのですが。。


2日めが朝から雨で、行列が始まる頃に天気は回復したのですが、とてもやきもきしたのを覚えています(--;)


この週末は久しぶりに宮崎にいたので、往路の行列を見に行きました*


獅子舞を未だに怖がる下の娘(^^;)

獅子舞には噛んでもらわなかったけど、お神輿の下をくぐったり、弥五郎どんに触らせてもらったり。。と、行列はしっかり楽しみました☆


神武様、今年も無病息災、よろしくお願いします!(^^)







只今Cグループが好評開催中♪


宮崎神宮大祭♪


同じカテゴリー(娘達のこと)の記事画像
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
野いちご♪
ふわふわシフォン♪
同じカテゴリー(娘達のこと)の記事
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)
 野いちご♪ (2016-05-11 11:56)
 ふわふわシフォン♪ (2016-01-23 08:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎神宮大祭♪
    コメント(0)