お菓子にデコレーション♪

Posted by さと at 12:16 2013年12月02日

お菓子にデコレーション♪

お菓子にデコレーション♪



昨日、子ども会で一足早いクリスマス会がありました*


お寺の幼稚園に通っていた娘達は、クリスマス会というモノに今までほとんど縁がなかったので(^^;)、とても喜んでいました(笑)


その中でお菓子にデコレーションして食べよう!というのがあり、
子供達が自分でチョコパイにフルーツやホイップクリームをデコレーションして食べていました*


イチゴに顔を作ったのが長女。
のせるだけのせた欲張り感たっぷりなのが次女。
…性格がでますね(-_-)…


他の子供達もそれぞれ個性が出ていて面白かったです(^^)


自分でひと手間かけたお菓子は特別感があるようで。。
みんな笑顔いっぱい、美味しそうに食べていましたよ♪



そのあとはゲームやプレゼント交換などなど。。

楽しい会を開いてくださった役員さん達に感謝していますm(__)m





同じカテゴリー(娘達のこと)の記事画像
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
野いちご♪
ふわふわシフォン♪
同じカテゴリー(娘達のこと)の記事
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)
 野いちご♪ (2016-05-11 11:56)
 ふわふわシフォン♪ (2016-01-23 08:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子にデコレーション♪
    コメント(0)