お花見♪〜久峰公園〜

Posted by さと at 13:51 2014年04月01日

お花見♪〜久峰公園〜



昨日はお友達親子と久峰公園へお花見に行ってきました*


親同士はわりと頻繁に会うのですが、なかには夏休み以来の子供達もいて、まるでプチ同窓会のようでした(^^)


親達がのんびりと茶飲み話をする間、子供達は元気いっぱい遊びまわっていましたよ(^^)


「探検に行ってくる!」と出発した子供達。
やっと戻ってきたと思ったら、うちの次女、ひとりズボンのひざとお尻が泥だらけになっていました(>_<)
斜面を滑り落ちたらしい。。


もう4年生になるんだもん、さすがにお着替えは持ってきていないよ。。(-_-)


濡れているけど帰るのはイヤ、ということでそのまま遊び続けていましたが、帰る頃には乾いていました(^^;)


そして今朝、洗濯して干そうと広げてみたところ。。
あれ?おしりが破けてる〜(>_<)
親子で気づいていませんでした。。(恥)





同じカテゴリー(娘達のこと)の記事画像
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
野いちご♪
ふわふわシフォン♪
同じカテゴリー(娘達のこと)の記事
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)
 野いちご♪ (2016-05-11 11:56)
 ふわふわシフォン♪ (2016-01-23 08:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見♪〜久峰公園〜
    コメント(0)