江平子安観音大祭♪

Posted by さと at 08:31 2014年07月18日

江平子安観音大祭♪



7月17日、18日に開催される江平子安観音大祭。


今日は長女が塾で行けないので、昨夜娘達と行って来ました♪


次の日は学校だからあまり長くはいられないよ〜と、お約束してからお出掛け。


まずは江平子安観音へ。
すごい人〜。
お参りしようにもずらっと行列が(^^;)
お友達がお餅つきのお手伝いをしていたので、頑張って〜と声をかけて、夜店を見ることに。



夕食を食べずに行ったので、フライドポテト、たこ焼き、豚カツ、かき氷、クレープと、買い込みました♪
お祭りの空気のなかで食べると、余計に美味し〜く感じますよね(^^)


かき氷は大盛りうどんの道路向かい側で、なんと200円で出ていました♪
ふわふわ氷の美味しいかき氷でしたよ。
今夜行く方、オススメです!


予定していた時間をオーバーしたので慌てて帰ろうと、子安観音の前を通ると、長〜い行列が消えていました。
おかげでお餅もいただけて、最初の人の多さでお餅を諦めていた娘達は大喜び♪



とても楽しい夜となりました。
今年はあといくつ、お祭りに行けるかな〜☆






同じカテゴリー(娘達のこと)の記事画像
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
野いちご♪
ふわふわシフォン♪
同じカテゴリー(娘達のこと)の記事
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)
 野いちご♪ (2016-05-11 11:56)
 ふわふわシフォン♪ (2016-01-23 08:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江平子安観音大祭♪
    コメント(0)