夏休みの前に♪

Posted by さと at 17:47 2014年07月22日

夏休みの前に♪

夏休みの前に♪

夏休みの前に♪



明日から娘達は夏休み。。


自由に動ける今日のうちに、友達も誘って、委託先に納品に行って来ました♪




まずは桜町の Cropminiさんへ。
友達は行くのは初めてだったので、「素敵なお店ね〜!」と喜んでいました。

うんうん。そうでしょう、そうでしょう(笑)


彼女はメッセージカードに一目惚れ。早速お買上げしていましたよ(^^)




そして高岡町の自宅ショップかもみぃるさんへ。


OPEN日でもないのに押し掛けた私達に、ハーブティーと手作りケーキをご馳走してくださいました♪


かもみぃるさん、美味しかったです♪
ありがとうございました(^^)




帰りは綾町でランチを。
その後、゙いも゙オススメの「キムチのシオン」さんへ。


綾町体育館の近くのお店です。


いろいろな種類のキムチがあって、かなり悩みましたが、゙いも゙が 「美味しいよ〜」と教えてくれた、イカキムチを買ってみました♪


今夜食べるのが楽しみです(^^)





crop miniさん

桜町15-9
*タイヨー桜町店のすぐ裏




自宅ショップかもみぃるさん

高岡町五町365-6
*フーデリー高岡店から西へ2つ目の信号を左





同じカテゴリー(自宅ショップかもみぃるさん)の記事画像
おでかけ♪
癒し♪
おひなさま♪
今さらながら。。
おでかけ♪
お気に入り♪
同じカテゴリー(自宅ショップかもみぃるさん)の記事
 おでかけ♪ (2016-10-23 07:11)
 癒し♪ (2016-02-10 15:33)
 おひなさま♪ (2015-02-12 20:35)
 今さらながら。。 (2015-01-31 09:44)
 おでかけ♪ (2014-09-13 22:14)
 お気に入り♪ (2014-08-11 14:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの前に♪
    コメント(0)