クリスマスケーキ♪

Posted by さと at 14:46 2015年12月25日

クリスマスケーキ♪



お久しぶりです。
ブログをずっとお休みしていましたが、元気にしていますよ〜(^^)


気がつけばもう12月、今年のさと家のクリスマスケーキはこんな感じになりました☆


今年も娘達が頑張ってデコレーションしましたよ。

が、クリームを泡立てては味見、フルーツをカットしては味見、完成後は余った材料を味見…と、味見ばかりしていました(笑)
なんだかなぁ〜(^^;)


今年のメニューは、フライドチキンよりからあげの方が好き!との次女の意見で
からあげ、チーズフォンデュ、生ハムサラダでした♪


いつもは帰りの遅い夫も、頑張って早めに帰宅。家族揃ってお祝いできました。


そして今日。午後から娘達は、それぞれお友達とクリスマス会をする♪と出掛けて行きました。


日々成長していく娘達。
いつまで家族一緒にお祝いできるかな〜。。





同じカテゴリー(娘達のこと)の記事画像
りんごのケーキ♪
栗のパウンドケーキ♪
娘とランチ♪
お月見♪
野いちご♪
ふわふわシフォン♪
同じカテゴリー(娘達のこと)の記事
 りんごのケーキ♪ (2016-10-13 20:12)
 栗のパウンドケーキ♪ (2016-09-26 17:37)
 娘とランチ♪ (2016-09-17 14:44)
 お月見♪ (2016-09-16 08:01)
 野いちご♪ (2016-05-11 11:56)
 ふわふわシフォン♪ (2016-01-23 08:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスケーキ♪
    コメント(0)